たかい〜

子供の外食費がたかい〜!いや、食費自体は300円程度なんだけど、ほら、ファミレスのレジ横には、お子様の好きそうなものがいっぱい置いてあるじゃないですか!あれを見ちゃうとですね、もうお子様は怪獣と化してしまいます。買うまで暴れまくって食事どころではありません(^^;

ということで、買っちゃう訳なんですよね、毎回。毎回ですよ!食費が300円くらいで、おもちゃが1000円とかですよ。2歳児の食費が1300円ですよ1食・・・。あんまり高いものは置かないでください>ファミレス各店さま。

ちなみに今日買ったのはNゲージサイズのダイキャスト電車模型で、ドクターイエローでした。あくまでNゲージと同じサイズであって、実際は走りませんが(^^;